お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

僕が胃の中でもたれてあげるから 僕のベーコンを噛まないで飲んで

DVINE[LUV]㉗

B12探索中

 

※ネタバレあり

 

 

 

本日も特に進展なーし!

ライトアーマーも魔力の鎧も、どこにあるんだかわかりゃしないわ

 

…というか

四層に降りてきてから、薄々感じてたんだけど

三層までは「そのフロアで落ちるはずのアイテム」ってのが、ドロップ数の中の大半を占めてたのね

でも四層は「そのフロアより浅いフロアで落ちるはずのアイテム」ってのばかり、見かけるようになってんのよ

これって、どういうアレなのかね??

こっちだってそんなに早くフロアのアイテムがコンプできるとは思ってないけどさ、浅い階層で出てくるアイテムって売値も大したことないものが多いんだよね~

こちとら少年がいつ種を仕入れてくれてもいいように、残金チェックには余念がないんだぞ~

というわけで、そこそこお高く売れるアイテムを中心に補充させてくれるとありがたい

 

無事、天空の剣も拾えた~

からしてかっちょいい、伝説の武器って感じ

…実は新緑のコインが必要数集まってね、エクスカリバーがもらえそうなんよ

どのタイミングでもらうか悩む…もうこれが手に入ったら、後はヴァルキュリアぐらいしか代替品がなくなっちゃうじゃん

それはそれでつまんないというか…うーむ

 

天使の光輪とかいう超イカす鎧をゲットしたんで、ゲーリュオンから着替えてみたんだけど…

ダメだ、あの攻撃速度に慣れちゃうと、とてもじゃないけど通常時には戻れんわ

もうマジでゲーリュオン脱げないじゃん!

聖なる鎧とか着てみたいのに!

将来は精霊シリーズで揃えてみたい、そんな夢もありました…

そもそも片手剣に精霊武器がない以上、夢は夢でしかないんだけどね

ゲーリュオンと結婚するしかない