お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

限界点に焦がれた 目を閉じたら向かうよ

ヤッター!

「デストロ016」の新刊が出てるぞ~!

やっぱり沙紀ちゃんはかわええなぁ

おまけに強くてエロい、最高のヒロインじゃん

しかも苺ちゃんに紅雪ちゃん、スクリームの若い(幼い)頃まで!

ウヒヒ、これはデストロ好きにはたまらんですわぁ

 

なんだかんだで本屋に行くの、月に二回ぐらいだもんなぁ

いろんな出版社に手を出してるから、ぶっちゃけ新刊の発売日なんてそんなに頭に入ってないし!

あ、来月は黄泉のツガイと怪獣自衛隊と、あとガッシュ2が出るんだよね!

ンフフ~これも楽しみ~

 

そんでもって、わたしが次に来る!と思ってずーっと応援してるのが「スーサイドガール」って漫画!

キラッキラな彼女たちに生きる勇気と希望をもらえること間違いなしだよ!

人生に疲れた人に、ぜひ読んでほしい

そろそろアニメ化来てもいい頃なんではなかろうか…ドキドキ…

 

そうそう

ついに…ちいかわの漫画も買ってしまった…

近所のツタヤに特設コーナーがあったな~と思って寄ったんだけどさ、2巻と4巻しかなくて!

その次に寄ったショッピングモール内の本屋さんで3巻も見つけたんだけど、特装版だったんだよね…

ちょっと迷ったけど、通常版を探すことにしたわぁ

なんか…フフ、癖になるっていうか…ついつい読んじゃうなぁ…

ハチワレちゃんが好き、いい子だよね

 

…しかし、ここ最近の記事はこのブログの存在意義には反するな…

もっともっとエロゲーの普及に努めなければ…そのためのブログなんだから…

チラ裏レベルのことばっかり書いてもしょうがないんだぞ、っと