お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

いずれ刃を交わすことになるならば

ゴルカムの最新刊を読んだ!

本当に…話がどんどん佳境に向かっているようで、いろいろと心臓に悪いわ…

なんでアチャの顔の皮まだ持ってんのよ…

 

未だに鶴見中尉の真意がよくわからんのよな

もしそれが妻と娘を殺されたことに対する個人的な恨みなんだとしたら、割りと理解できる理由ではある

同胞がどうとかいう話より、よっぽど信用できる

わたしがどうも鶴見中尉に対して苦手意識を持っているのは、人間味を感じられないから…だと思うので、家族愛が行動の根っこにあるんだと考えると、ちょっとは親近感が湧くかなぁ、と…

最後には死という形で退場しそうだけど、その前に本音を存分に語ってもらいたいね

 

本誌の方ではもう最終決戦が始まっているとかで、それが単行本に収録される頃には、今とは比べものにならないくらい胃が痛くなってるんだろうな…

わたしがエンディングに望むことはただ一つ

杉元とアシリパさんと白石で、また一緒にヒンナヒンナしてほしい!

可能ならアシリパさんの恋心が報われてほしい!

あと、尾形には尾形なりの答えを見つけてほしい

こんなところかなぁ…

 

今こうしてわたしたちがゴルカムを読んで、アイヌの文化に触れている…

そういう形で、アシリパさんの気持ちにも決着がつくんだろうか

 

スーサイドガールの新刊も読んだ!

きらりちゃんも満天ちゃんも夕空ちゃんもかわいいのぅ…

かわいい女の子たちが死にもの狂いで戦う姿は尊いのぅ…

自分、ヒロインが大変な目に遭う漫画やアニメ大好き!

でも最後は遭遇した大変のレベルに応じた、完全無欠のキラキラハッピーエンドにしてほしい!

女の子が曇る姿が見たいわけじゃないんだ

でもきらりちゃんが抱えてる罪悪感は、何か嫌な感じのフラグに思えてくるよなぁ…