お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

その指先に触れてみたら 何故かとても温かかった

よめはぴ⑤

ありすエンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

学園祭でのステージ演出に、思わずウルッときてしまった…

歳を取ると涙腺も老化していけない…

 

f:id:alice0103:20210918094524p:plain

 

でも本当に、これはありすちゃんが頑張ったからこそ勝ち得た結果なんだよね

おめでとう、ありすちゃん!

 

「自分にしかできないことを精一杯頑張りたい」っていう、等身大で誰にでも身近に感じられるテーマだったからこそ、しっかりと感情移入できたことがフィナーレの感動に繋がったんだと思う

いわゆる普通の(ここでは常識の範囲に納まるって意味だと思って)ヒロイン枠って、インパクトには欠けるのかもしれないけど、大多数のプレイヤーを味方につけられるポテンシャルがあると思うと、なかなか侮れないもんだよね

ともすれば地味だと捉えられがちな普通のヒロイン、普通の女の子をわたしが好きな理由も、その辺の地に足ついた加減にある

 

それはそれとして

 

f:id:alice0103:20210918094905p:plain

 

エッチ方面ではとんでもない逸材だったよ!

おしゃぶりとごっくんが好きで、お外での露出も好きで、一度スイッチが入っちゃうと時と場所を選ばずエロエロになっちゃう、年下のボインちゃんなんて…股間に悪すぎる…!

ぬううううう勃起!!!

 

f:id:alice0103:20210918095037p:plain

 

ここの件が面白すぎた笑

いろんな意味で、まりあさまには世話になったルートである

 

みっちゃんルートにもやもや感を残していった旅行委員会とは違って、最後はきちんとGMOの面々とも穏便な解決を図ることができたし、学園ヒーローの面々による根っからのブランドのファンに対するサービスも完璧だったしで、いいシナリオだった!

 

f:id:alice0103:20210918095318p:plain

 

特撮は守備範囲外だけど、普通にかっこいいデザインだと思った!

 

続いては、まりあさまを攻略中

まだまだ倫応学園でのドタバタな日々は終わらんね~