お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

心を遮る 暗い陰りの中に 一筋の流星が光るよ

デストロの新作が出てるー!

016…今度は若かりし頃の沙紀さんの話なのか~

新作ではあるけど、続編じゃなくて前日譚って形なのね

JK沙紀さんもかわいくて強い!

そんでエロい!

 

デストロは246も016も、かわいくて強くてエロいJKたちが、脳汁出まくるレベルのドンパチかましてくれるという、非常にわたし好みの漫画なので、是非ともアニメ化していただきたい

腹筋バキバキ系女子という新たなジャンルを開拓してくれて、ありがとうデストロ!

 

…と、去年の11月に発売された漫画でテンション爆上がりしてしまった

結構な頻度で本屋の新刊コーナーうろついてるつもりだったんだけどな~

まったく気付かなかった…

新刊の情報ってみんなどこで手に入れてるんだろ??

やっぱSNSやってないと損なのかね~