お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

待ち合わせの時間を 過ぎてもあなたはまだ来ない

今月に入って初の本屋突撃で、面白いようにお金が財布から消えたわ

給料日前なのにこれはキツイ!

とっとと配当を現金化してこようっと

 

今さらデストロ016と放課後ひみつクラブの新刊を買ってホクホク

蝶子ちゃんとの馴れ初めだ!

こりゃあ沙紀ちゃんとみのりんじゃなくてもホニャホニャしちゃうわい

モッさんもかわいいよね

何だかんだ言って、翠ちゃん藍ちゃんと伊万里ちゃんたちや苺姫周りのような関係に落ち着くんだろうか??

まあ美少女の扱いには定評のあるシリーズなので、まず心配はいらないでしょ~

蟻ヶ崎ちゃんも相変わらずかわいい

本当はカニクリームコロッケになりたかったのに、ミックスベジタブルになっちゃうところとか、最高にかわいい

クローンの方の蟻ヶ崎ちゃんもべらぼうにかわいかったので、こっそりお持ち帰りしたい

黒薔薇ちゃんもかわいい

自覚なしにやらかしちゃうところはちょっぴり困ったちゃんだけど、絵本を愛する心は掛け値なしにかわいいので許してあげたい

またそのうちかわいい二人のかわいい対決が見たいわ

 

そんなこんなで、かわいいに囲まれてとってもハートが満たされた昼下がりを過ごしたのであった

 

そしてガデテル10-5のボスに挑むという現実に時々は立ち返る!!!

うおおおおお、せっかく回復したSAN値がゴリゴリ削れていくぜえええええ!!!

でもヘラヘラスマイリーがんばる、超がんばる!!!