お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

嬉しい時はどんな笑顔で 怒った時はどんな表現で

不定期ガデテル話

 

メイリルちゃんピックアップガチャの結果発表~!

…爆死報告ではないので、適当に流してくれて構わないぜ


f:id:alice0103:20240214002031j:image


f:id:alice0103:20240214002039j:image

 

f:id:alice0103:20240214002047j:image

 

うーん、かわいい!

サイドポニテはどうしてこうもわたしを狂わせるのか…

めちゃくちゃ似合うキャラならツインテよりもチャーミングに見える、それがサイドポニテという髪型の持つ実力だと思ってるよ

 

メイリルちゃんは普段はアルパカの姿をしていて、バリさんのモチーフ武器をやってる…のか??

あのアルパカはメイリルちゃん自身なのか…??

バリさんはあんな天使のような微笑みを携えながら、戦場で親友をぶん回すようなお人なのか…??

簡単なものでいいから、武器にも説明がほしいなぁと思う今日この頃である

ロレインちゃんのモチ武器のエマとかいう女の子にしか見えないバスケットも、大概謎である

 

我ら人間には冷たい態度だけども、バリさんには甘々でデレデレなのかわいいねぇ

イケオジことカマエルも含めた三人のエピソードをじっくり読んでみたい


f:id:alice0103:20240214002113j:image


f:id:alice0103:20240214002120j:image

 

ちなみに、メイリルちゃんが出るまですり抜けでランちゃんとオルカちゃんも出たぞ~

この二人のこともあまり知らないから、図鑑のプロフィールを読み込まないと…

アスタリアといい、ファンパレといい、原作ありきのゲームばかりやってきたから、ゲームオリジナルのキャラという概念は久しぶりのような気もする

それこそラスピリ以来か??

未だにネロちゃんを超えるソシャゲオリジナルキャラには出会えていないあたり、あの人間嫌いの引きこもりで中二病なウサミミ男子がわたしの中に残した功績はクソデカい


f:id:alice0103:20240214002127j:image

出たらいいな~ぐらいの気持ちでモチ武器ピックアップも回したら、まさかの10連でソラリスゲット

これでメイリルちゃんを最前線で使える…!

よっしゃーバリバリ鍛えるぞ!