お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

50万人のfollower 1人きりのフルコース 陸のものは 食べられないよ

不定期ガデテル話

 

うおおおお

ガデテル二周年おめでとおおおおお

 

もっと前からやってれば「そうかぁ…もう二周年なのかぁ…」と感慨に耽ったり、「ガデテルはワシが育てた」と後方育成者面して楽しめたのかもしれないけど、半年近く前に始めたばかりではまだ二周年の重みを感じることはできんわ

三周年の頃にはもっと違う感想が浮かべばいいけど

 

それにしても、やっぱここの運営さまは太っ腹ね!

いくらめでたい席とはいえ、いきなりミヤちゃんをモチ武器付きで配布し始めるとはこのリハクの目をもってしても云々

ちょろっとガチャ回したら出てくれたから、あんだけ必死になって引いたのに…とは言わんけど、もっと早くから企画が決まってたんだとしたら、あのタイミングでピックアップしたのは若干鬼ってると思わなくもないけど、ともかく評価の高いSSRキャラをパーフェクトな状態で配布するのは男気があると言っていいと思うのよ

もし興味はあるけどインストールするかどうか悩んでる人がいたら、今が始め時なのは間違いないから、と言いたい

 

無料10連はひたすらイケオジピックアップにぶっぱしたわ!


f:id:alice0103:20231016181045j:image


f:id:alice0103:20231016181053j:image


f:id:alice0103:20231016181101j:image

すり抜け含めて、新規SSRを三人もゲットしたわよ!

やったね!

でもイケオジのモチ武器は引けてないから、まだもうちょっと頑張るか、大人しくマイレージに頼るかは悩むわね…

 

そうそう、お得なセレクトパックを買うという手もある

大量の召喚コントローラーに、ほしいモチ武器を選択できるというのは魅力的すぎる…!

が、魅力的すぎてどれを買うか未だに悩んでいる…!

ショップから消えちゃう前に決めなくちゃ…

(今さらだけど書き溜め記事だよ!)