お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

つなぐ暖かな手のひら 握りしめ 彼方へと走りだそう

不定期ガデテル話

 

あまりにも可憐すぎて、図鑑で見かけた時から一目惚れしてしょうがなかった悲運の美少女・ネクロマンサーのノクシアちゃんピックアップが始まったぞ~!!!


f:id:alice0103:20230924091404j:image

 

かわいい!

たまらん!

 

言うほどジェムに余裕があるわけではないのだけど、もしここでノクシアちゃんが引ければ、後はイケオジことカマエルとプリティーなメイリルちゃん、つい先日ピックアップが終わった(=しばらくターンは回ってこないだろう)AA72ちゃんぐらいしか狙いたいキャラはいなくなるので、ここでぶっぱなしたとしても悔いることはないだろう!

 

というわけで、いざ!


f:id:alice0103:20230924091414j:image


f:id:alice0103:20230924091421j:image

40連で出てくれたぜ!

イヤッホウ!

 

実はモチ武器は以前に300メタルのランダム箱からゲットしていたので、今回はご本人を引くだけでサクサクとパワーアップできるという寸法だったのだ!

つまりはこれも…運命だったってわけだね(ニチャァ…)

 

プロフィールを読んだんだけど、だいぶお辛い境遇で育ってきた娘みたいなので、浮遊城内でめちゃめちゃ甘やかしたい

いくらでもチョコ買ってあげるし、それ以外にもケーキ屋さんとかカフェとかジュース屋さんとかマカロン屋さんとかフィギュアショップとかサーカスとか映画館とか動物園とか、いろいろ楽しめるだろうところはいっぱいあるから、片っ端から一緒に回って制覇したい

…はっ、これはまさか、デート!?

騎士ノク、キテる…!?

未来姫には未来騎士ちゃんがいるし…う、浮気には当たらない…か??

いやでも、そうすれば現在の姫はどうなるのだ…騎士ユズも捨てがたいし…

 

んあああああ今こそ分身の術を習得したいいいいいい