お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

君は何が好き? そんな事じゃない! 君は誰が好き? 全部教えて

不定期ガデテル話

 

突然だが、がおーってポーズが似合う女の子は総じてかわいい、という研究結果がここにあるんだ

がおーってわかるか、あの虎とか熊とか竜とか、そういう獰猛な生物を模する時に、両手を顔の横辺りに持ち上げて、指先を曲げるポーズだ

大きく口を開けて、八重歯が見えてたりするとポイントアップだな

一部の同性からは「あざとい」と評されそうなアクションではあるが、異性(と、これまた一部の同性)に対する破壊力は抜群なのだ

つまり、だ


f:id:alice0103:20240103213934j:image

 

アメリスちゃんは超かわいいってことだ!!!

うおおおおおドラゴン娘だガチャを回せえええええ!!!

 

ありがてぇことに、運営さまが新春特別企画として毎日10連無料キャンペーンを開催してくださってる

このチャンスを逃す手はない、いっけえええええ!!!


f:id:alice0103:20240103213942j:image

 

う、うおおおおお!!!

い、いくとは言ったが、当たるとは言ってない!!!(動揺)

はわわわわ…か、かわいすぎる…

なんて罪作りな太もも…挟まれてぇ~…

美少女のムチムチした太ももに挟まれて、締め落とされたり首コキャされたいという願望を持つ者の一人…それがわたしだ

でもちょっと親には聞かせられない死因だよね


f:id:alice0103:20240103213947j:image


f:id:alice0103:20240103213950j:image

 

かわいすぎるから、画像たっぷり載せておくわ

騎士ちゃんは、新年早々キュートなお仲間が増えて誠にハッピーなのである

…それにしても、騎士ちゃんの正妻が未来姫なのは公式が認めるところとして、側室入りしているのは誰だ…??

個人的にはユズちゃん、カリナちゃんと、ラナちゃんはガチだと思ってる

意外とチャンピオンソードが認めた英雄枠には、あんまりいない気がするんだよなぁ

ソヒちゃんにはラビファビがいるし、ココちゃんにも王子とマコちゃんがいるし…

け、決して浮気をしたいわけではないのだが、かわいい嫁さんは何人いたって嬉しいものだからな、うむ


f:id:alice0103:20240103214002j:image


f:id:alice0103:20240103214007j:image

無料10連でアメリスちゃん以外に新規キャラを二人も引けましたわよ~!

前回のガラムさんピックアップで大敗を喫したのが嘘のような豪運!

キレイなおねーさんと麗しき美少女…たまらんわい

 

でも、うちの基本パーティは騎士ちゃん、シロちゃん(時々ミヤちゃん)、未来姫、ロボという固定状態なのであった

新キャラが引けても、マルチでお披露目するぐらいしか出番がねぇ~!