お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

はいもう終わりだ 泣いたって駄目だ 嫌われたんだよ きっとアレだ

白濁クダサイ③

~御影沙也の章・第2話

 

※ネタバレあり

 

 

 

アイちゃんの章を10話まで読み進めると、優美ちゃんの章の7話以降が解禁されたので、攻略サイトの情報通りに先にそちらを読んでみた

うぅむ…これは…

エロい、な…

 

いやもう表現が直接的すぎて申し訳ないが、あれこれ言葉を弄するよりもドストレートに伝えた方がこのエキサイティングなエモーションを現すには相応しいと思ったのよ

というわけで、もう一回言うわ

 

エローい!!!

 

昨今はコンプライアンスやら何やらが大変厳しくなっており、おちおち迂闊な発言もできなくなっているけども、個人で細々とやっている、社会に対する影響力なんざ微塵もないブログ…いわば、ここは便所の片隅のようなものであり、こんなところでただの平民にしか過ぎない自分が何を言おうとも一切合切世間さまの関心を買うことはないだろうと思い切り楽観視したところで、問題発言という名の爆弾をずんどこ投下するわね

えーとですね、わたくしが言いたいのはですね、優美ちゃんの章の何が具体的にエロかったかということでありましてですね

つまりですね

 

女子が女子を性的にいじめてる図って、最高に興奮するよな!!!

 

ということをですね、誰の目も気にせずデカい声で叫びたかったというわけなんですね

「おまえこのブログを親の前で朗読してみろよ」とか言われた日には腹切って詫びるわね

 

まあ何をエロいと思うかは個人の自由で許されると思うんですよ

というか、レイプ自体がリアルでは唾棄されるべき行為であることを理解した上で凌辱ゲーを楽しんでるんで、もうその辺を突っ込んだり突っ込まれたり(エロい意味に聞こえる)するのはお互いに不毛なんでやめましょ、って話でね

んなこと言い出したら凌辱ゲーのレビューなんざやってられんでしょうが、ってね

 

…べ、別にグダグダと前置きして字数を稼ごうなんて意図はこれっぽっちもありませんことよ!

 

それにしても、うん、フィストや電流責めで絶叫してる優美ちゃんは…かわいいし、エロかった

わたしとしては「すべての凌辱プレイは漫画の中で行われている」という設定は、アリ寄りのアリだと思った

人によっては「どうせ現実で起こってることじゃないから、どれだけヒロインが悲惨な目に遭わされてもいまいちかわいそうに思えない」なんて意見もあるようで、それも一理あるとは思うけど、逆に現実じゃないからこそ、ぶっ飛んだ内容のエロでも「結局は漫画の中の出来事だし」で納得できるという強みにも繋がってると思うのよね

いくら生徒に手を出すのが趣味のド変態教師がいたとして、そいつを丸め込んで授業中に寄ってたかって優美ちゃんをいたぶる、なんてシーンはリアリティがなさすぎでしょ

でも、そこに漫画ってワンクッションを置くことによって、どんな荒唐無稽なエロも受け入れられる土壌ができるんだよなぁ

 

 

それでも、これはさすがに草

背が高いってレベルじゃないだろ…

何でもかんでも「漫画だから」で片付けられるわけでもないんだなぁ、と思いました、まる