お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

激しい夜に 君の手を握りしめて

DVINE[LUV]㉛

B13探索中

 

※ネタバレあり

 

 

 

ッシャア!

セラフィックアロー、ゲット!

 

これでB13のドロップアイテムも、残すところ天衣無縫と閃きの指輪だけだわ

どっちか一つが落ちたら、下に降りようかな…

いやもういっそ、B13からB15をひたすら往復するというのもアリか…??

意外とB14から解禁されるアイテムってのも多いんだよね

加えて、B13からB15の間で落ちるってものも結構あるし

効率を考えると、一気に進んだ方がいいのかなぁ

 

いつの間にか集めたアイテムの種類も700を超えていたわ

もうあと100もないのか…ここまでくるとさすがに感慨深いものがある

でもカウントダウンするにはまだ早いかな、とも思う

750が目途かな、そうしたら毎日アイテムの残数をチェックしてみようか

モチベーションの上昇にも繋がるだろうな

 

さてさて、最後までしぶとく粘り続けるのは果たして何だろうか

高レア度のアイテムか、はたまた魔力の鎧か

結末は神のみぞ知る…