お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

永遠は動いているのにどうして? 独り戸惑う

DVINE[LUV]㉜

番外編

 

※ネタバレあり??

 

 

 

寝落ちやら出張先への移動やらがあったせいで、ここ数日トレハンできていない…

なので代わりに、いつか書きたいと思っていたネタを書き散らす

 

もしもDVINE[LUV]がフルボイスになったら、是非ともこの声優さんに演じてもらいたい~!

ドンドンパフパフ~!

という、ただの妄想を垂れ流すだけの記事である

最近の声優さんをよく知らないというクソすぎる欠点があるのである

何で書こうと思ったんだレベルである

 

サクラちゃん

金松由花さんがいい!

強気な風に振る舞ってるくせに、実はよわよわな一面も持ってて、なおかつ妹みがある幼なじみヒロイン…これはもう金松さん一択

 

ユウラちゃん

これは成瀬未亜さん、譲れないものがある

どこかミステリアス、そこに起因する儚さも持ち、おしとやかでかわいらしい

これは成瀬未亜さん(二回目)

 

シヅキさん

かわしまりのさんしかないでしょ!

 

麻里亜ちゃん

まきいづみさんしかないでしょ!

 

テレスちゃん

うーん、涼森千里さん…かな??

彼女についてはパッと思いつかなかったので、もっと「これだ!」という天啓が下りてくる可能性もなくはない

が、涼森さんはだいぶイイ線だと思う

 

マリ子ちゃん

民安ともえちゃんしかいなかろう、うむ

 

アクアーリィさん

この大人な魅力…歌織さんだろうな、歌織さんだな

 

ミアたん

みるさんでお願いします!

 

プリオル

海原エレナさんとかどう??どう??

 

シフォンちゃん

どこか生意気な褐色美少女…美月さんですな

 

リスティちゃん

遠野そよぎさん、遠野そよぎさん、遠野そよぎさん!

 

…と、プレイしながら妄想していたのはここまで

全員分すら妄想しきれていないのに、マジでどうして書こうと思ったのかレベルですまねぇ

でも書きたかった!

満足した!