お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

空に広がる雲が 雨を呼び大きな川を作る

DVINE[LUV]㉒

B10探索中

 

※ネタバレあり

 

 

 

ゲーリュオンという鎧をゲットした

着てみた

 

なにこれしゅごいいいいいい!!!

 

もう他の鎧なんて着られないわ…

ゲーリュオンがあれば、他には何もいらない…

 

ゲーリュオンのここがしゅごい、その一!

元々のパラメータが高いのに、さらに直接防御力+10の隠しパラがついてくる!

ゲーリュオンのここがしゅごい、その二!

しかも攻撃・魔法速度アップ+5までついてくる!

ゲーリュオンのここがしゅごい、その三!

しかもレア度4で拾いやすい!

割りとポロポロ落ちるので、ちゃんと予備をナリアさんに預けられる!

ゲーリュオンのここがしゅごい、その四!

鍛冶屋で最終段階まで鍛えるのにGのみで可能!

魔石を要求されるようなことはない!

 

…ね、ゲーリュオンしゅごいでしょ!?

B10で拾える割りには、ラスボス戦まで着られる性能してるってのは、ネタ抜きですごいと思う

うっかり失うようなことがあっても、ちょっと掘ればすぐに手に入るしね

 

ついでに奇跡の剣という武器も、なかなかにしゅごい

こっちはレア度8なんで入手はちょっと大変かもしれないけど、わたしは予備も含めて2本落ちたわ

諸刃の剣効果で攻撃するだけでHPがもりもり回復していく上に、全ステータスを底上げしてくれる

難点は攻撃属性が全部盛りなんで、耐性持ちの敵を相手する時には別の武器に持ち替えた方が効率が良くなることぐらいか

でも気にしない人なら、そのまましばき続けていいと思われる

仮にミラクルソードとかいうクソダサネームだったとしても、この性能なら許せちゃうわ~

 

というわけで、ええ感じの武器と防具を手に入れ、ルンルン気分でB10にてライトアーマー掘りを続けているのだった