お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

「いくつになっても子供みたいだ」って聞こえた気がしたんだよ

テイルズオブアスタリア

 

ガチャのお話~


f:id:alice0103:20220803091058j:image

 

ヴェスペリア勢が海賊コスプレをしました、めでたしめでたし

 

…だって回してないもんなぁ

特に語ることもないよなぁ

 

パティちゃんはちょっとほしい

が、それだけなので、今回は見送ろうと思う

ほしいキャラがいるわけじゃないのに、下手に手を出して石を中途半端にドブに捨てた挙句、変な意地を張って引き下がれなくなってから後悔しても遅いのだよ

それならまだ水着コレットが引けるまで粘った方が賢いくらい

ぶっちゃけ、ここ最近ぶっぱしまくった石のダメージが癒えてないというのもある

ハロウィンに向けて貯蓄よ~

 

まあ雫分だけは回したけどね

無事、何も出ずに終了

 

なので、こっちを10連だけしてみた


f:id:alice0103:20220803091104j:image

 

アスタリアでは初めての火神依バージョンをお披露目してくれたロゼである

腋がいいよ、腋が

あとはスレイの風神依と、ロゼの水神依が出れば神依コンプリートけ??

スレエドちゃん普及委員会の下っ端としては、もっと地神依スレイを増やしてほしいところ

 

そして結果がこちら


f:id:alice0103:20220803091109j:image


読み込み入ったし分割演出来たしで、絶対当たったと思ったのに!!!

アスタリアのガチャ部分に関するロードの有無って、めちゃ謎だよね…

ロードが入らなければ確定で外れはわかる、ロードが入っても当たるかどうかは不明ってのが最高に踊らされるわ

 

 

 

そういえば、ハガレンモバイルが今日リリースなのよな

(この記事を書いてるのは前日だけど)

クローバーシアターにちょっと惹かれてたけど、ネットイース産だと知って躊躇しまくってたところに、スッと入ってきたこの情報が効いている…

とはいえ、来月には推し中の推しであるメメントモリが来るじゃん??

ファンパレもやらねばならんし、ニケも年内らしいし…どこまで手を出すか悩むなぁ