お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

少し濃いメイキング いつもと違ったスタイリング

こころちゃんの秘密診療ファイル⑥

モニカエンド~麻美攻略中

 

※ネタバレあり

 

 

 

さぁ、あと少しでコンプリートだ!

がんばるぞ~

 

 

五人目のヒロインはモニカ先生

何を隠そう、小〇生である

もちろん、嘘である

あっあっあっごめんなさい悪ふざけが過ぎました通報しないでえええ

 

こう見えても立派な成人女性、医師免許だって運転免許だってちゃんと持ってる、ちっちゃな女医さんなのである

なるほど合法ロリというやつだな

エロゲー時空だとそれほど珍しい存在ではないけれど、大概は人外だったり特殊な生い立ちをしていたりで、まったく何の因果もないけれどロリロリなんです~というモニカ先生はちょっと珍しいかもしれない

実年齢と見た目年齢が乖離しているというキャラがいたとしても、ここまでの逸材というのはなかなか…ムフフ

 

そんなモニカ先生との官能まみれの日々は…まあ、普通だったな

驚くほど痴女ってこともなかったし…いや、千砂ねえや杏子ちゃんや未亜ちゃんにだいぶ調教されてきた結果、感覚が鈍ってしまった可能性もなくはないけど…こいつヤベェぞ、と戦慄する瞬間ってのは特になかった気がする

痴女かどうかってだけなら…まあ、痴女は痴女かも

診察室で患者をベッドに拘束した挙句、同意を得ずに手コキやらオナホやらで精液を搾り取ってくる女医さんが痴女じゃないはずがないというなら、それはそう

 

 

でもモニカ先生かわいいからさぁ!

別に問題ないよなぁ~!?

 

筋金入りのロリコンであればあるほど、モニカ先生の愛らしさに脳を焼かれて正常な判断ができなくなるのである

かわいいは、正義なのである

 

でもモニカ先生の魅力は、何もペド大喜びの外見だけじゃないのよ

中身はしっかり大人の女性ってところがね、魅惑のロリボディに対してノイズになることなく、一種のスパイスとしてちゃんと機能していたところがモニカ先生の味わいを一段と深いものにしていたと思うわ

主人公とのイヤンなハプニングもプレイの一環にしちゃうくらい、いろいろと手馴れているところにゾクゾクきちゃう

 

謎のコスプレ演技も背徳感たっぷりでよかったわぁ

あれだけ完成度の高いシナリオを咄嗟に演じられるなんて、モニカ先生ってば只者じゃないよね

普段からあれこれ妄想している手合いには見えないけど…即興であんな筋書きが用意できるってのは、ちょっとそこら辺には転がっていない才能じゃなかろうか

義父と義兄にレイプされちゃう男装少女の悲劇で三十回はヌける、間違いない

あれで一本のロープラエロゲーを作ってほしい

 

 

ところでこれ、医学的に正しい情報なのかどうかはわからないけど、もしそうなら絶対ネタにしてるエロゲーあると思う

鬼畜プレイの餌食になりたいドMにはたまらんやろ