お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

今日は全て忘れれば 誰だってRockできる

こころちゃんの秘密診療ファイル⑦

麻美エンド~コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

ラストに取っておいたのは、義妹ヒロインの麻美ちゃん

おいしいものは後に残しておいて、最後に食べるタイプなんすよ自分~

…いや実際、予想以上だったわ!

 

 

ここまで過激派な妹ってのも、そうそうお目にかかれないジャンルなのではなかろうか??

兄のことが好きで好きでたまらないという妹はフィクション界隈だと掃いて捨てるほど(もちろんそんなもったいないことはしない全員俺が娶ってやるぜ!)いるけど、大体みんな人間社会で生きていく上で必要な程度の道徳心や常識を備えているため、基本的には性格によらず恋愛面では意外とシャイというか奥手というか、とにかく奥ゆかしい展開が多いと思うのよね

事実、空前絶後の妹スキーであるわたしも、妹との恋愛というのは一線を超えるか超えないか、超えるならばどれほどの覚悟を捧げて人の道を外れるのかという、恋人関係が成立するまでの流れを重視しがちなのよ

なのに麻美ちゃんは、お兄ちゃん大好き!というメンタルにこれでもかとバフかけまくって、あっさり兄妹の壁ってものをぶち壊してきたもんだから、まあ驚いたわ

それだけじゃなく、その後もこれでもか、これでもまだ認めないのかとばかりに繰り出される猛攻の数々!

「妹は兄にいくらでも甘えても良い」という世の中のルールを最大限に活かした、良シナリオだったわ~

 

麻美ちゃんの熱烈アタックは大抵エッチシーンとセットになっているため、お見せすることができないのが悔やまれる

わたしにだって乳首やモザイクを映してはならない・そもそもセックスを連想させるイラストを載せてはならないという程度の恥じらいはあるので…

 

 

 

さて、これにて全ヒロインを攻略し、CG・シーン共にコンプリートしたわけだが

抜きゲーか抜きゲーじゃないかと聞かれると…悩ましいな…

でも…やっぱり…抜きゲー寄りじゃないか??

こころちゃんに惑わされがちになるけど、エンディングをエッチシーンで締めるってのは抜きゲーあるあるだと思うんよね

そんな中、ほっこりエンドで終わったこころルートを最後に攻略するってのが、また乙なのである

 

エッチの描写もまずまず濃厚だったし、玩具やアナル、露出などなど、変態チックなプレイもあって、中級者もこれにはニッコリよ

女性陣がみんなエッチに積極的というのも、明るく楽しいセックスライフに一役買っていたと思う

まあ、エンジョイ勢を通り越して痴女の領域に達してはいたわけだが

その辺は若干人を選ぶかもね…わたしは軽くヒいた

あと、これは個人的な問題になるんだけど、乳首の描き方があんまり好きじゃなかったわ~

全体的にデフォルメが利いたかわいいめの絵柄なのに、乳首だけ妙にリアルで浮いてたように見えたのよ

それと、主人公が右腕を骨折したという設定は余計だったかもね…ギブス見えてないとおかしい構図のCGでもつけてるように見えなかったものも多々あったし

というわけで、ツメの甘さもまずまず見受けられたかな

総合的には、うん、普通

妹が三度の飯より好きって人なら、麻美ルートは一度経験するのもいいと思う

 

 

 

お次はアリスソフトの「零式」をプレイ中

お父さんの零戦は無敵なんよ!