お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

派手な気球 見上げて 「馬鹿だね」って笑う

アスタリア

 

うおおおおおおネコカフェガチャじゃあああああ!!!

エドにゃさまください!!!

 

f:id:alice0103:20230215223921j:image

 

うーん、かわよ

自分、雨は苦手だけど傘は好きなんで、エドナさまはいつもかわいらしい傘を持ってらっしゃるから憧れちゃうんすわ

この傘もかわいいよぉ、持ち手がネコの手になってるよぉ

ネコも傘も大好きな自分にはピンポイントで刺さるよぉ

近所のショッピングモールにあるネコちゃんのお店で取り扱ってくれんかな、この傘

 

なお結果


f:id:alice0103:20230215223927j:image

お兄ちゃん…!

キリッとしたお顔とネコミミ帽子のギャップえぐい…かわよ…

 

20連でお兄ちゃんが出たから、あとはエドにゃさまを引くだけ…と挑んでみたけど、その後はうんともすんとも言ってくれずに100連したところで、すごすごと撤退してきたわ

再来月には周年が控えてるしなぁ

今回はエドナさまにマオくんと術師畑のキャラが多めだったけど、どちらも共闘奥義は防御タイプだったんで、深追いする理由もないしね

 

ちなギルイベもネコカフェで、そっちではおすましテネブラエがもらえますよっと

2/22のニャーニャーニャーな日に備えて、今からネコ気分を高めておかないと!