お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

たいせつなモノ たくさんあるけれど いまはこれだけ もっていればいい

アスタリアショックから徐々に立ち直ってきつつあるわ

やっぱり一番の薬は時間なんやねぇ

 

誰かが言ってたんだよね、ソシャゲで享年9歳なら十分に大往生だっていうのを聞いて、それなら笑って送ってやらないとなぁ、と思えるようになったのが大きいかも

悲しむのもいいけど、こんな楽しいことあったな、あの時は大変だったけどいい思い出になったな、って考えられる方が前向きでいいと思う

 

ただ、まだちょっとログインする時に手が震えそうになるわ…

さよならログボの文面を読むのも辛ぇ…

光闇編のヒロインだったイアハートの出番もあるんだろうか

うっ、想像しただけで胃がキュッとなる…

 

オフラインでシナリオだけ読み返せるようなアプリ出ないかな??

有料でも買うんだけどなぁ