お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

色のないパズルはここで 過去も未来も繋ぎ合わせてくれる

定期ファンパレ話

 

ついに来たわね…

金のなる木・第二弾が…!


f:id:alice0103:20240205142055j:image

 

茈五条先生、ファンパレに降!臨!

…むらさきって一発変換できなくてめんどくさいし、スレとか見る限り属性の方で呼ばれてることが多いから、これから夜五条先生と表記することに決めた

 

いや~、そのうち来るだろうとは思っていたけど…意外と早かったな、という印象だ

五条先生とか実装されたら絶対ガチャ回るキャラじゃん

もうちょい温存するのかな、なんて何の根拠もなく考えたりしたけど、今のうちにガンガン稼いでおいて軌道に乗せたいってのもわかる

何にせよ、ファンパレの安定した運営にいい影響を与えてくれるんなら、わたしとしては大歓迎よ

推しじゃないから回さんけどな!

今からでも推しになってくれていいんだぞ、むしろ推しになってくれ必要だろ

しかし、恐らく原作においても今以上の供給が見込めそうにないので、推しにランクアップする可能性は限りなく低いのであった…

アニメの五条先生は確かに美人だけど、わたしはやっぱり原作のメスガキみに溢れる五条先生の方が好きなんだよね

 

あ、でもフレンドさんからお借りして使ったところ、夜五条先生のスキル2からは非常にメスガキみを感じて興奮しましたァ!

挑発効果もつけてくれ、必要だろ

 

…ちなみに、誰しもが気になっていた「新しい五条先生も7ターン経過で帰るのか?」問題についてはイエスであるだけでなく、さらに「必殺スキルを撃ったら帰る」も追加されたので、オートだと5ターンぐらいで帰るらしいぞ!

はえーよ

 

次はやっぱり無量空処先生かねぇ

とにかくうまいこと調整しないと、クソクソぶっ壊れ領域になって先生持ってないやつはファンパレやめないといけないレベルになりそうなんで、ここは慎重に検討してほしいところ


f:id:alice0103:20240205142103j:image

 

新しい残滓はこれ

うーん、一年ズの仲良しイラストは目にイイ!

伏黒って三食団子食べるんだな…かわよ


f:id:alice0103:20240205142114j:image

 

イベントも五条先生メインよ!

例に漏れず、まだシナリオが読めていないのでどういう状況なのかはわからないが…なんか先生がスタンプラリーをやるということと、いつもどおり伊地知さんがかわいそうだということだけは把握した

ネズミ呪霊さぁ…かわいくね??

呪霊とはいえ生き物の形をしたものを躊躇なく殺せるってのは、やっぱりどっかイカれてないと無理よね

自分に置き換えて考えてみても、ネコ呪霊なんて出てきたら、絶対祓えずにこっちが殺されるわ

 

おまけ


f:id:alice0103:20240205142132j:image

ミニキャラかわいいよぉ

もっとグッズ増やしてほしい、特に玉犬

ちっちゃくなってものりとしは真面目やね