お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

思い通り内側のこの世界で 本当に欲しいモノは 言うこときかない君さ

BITTERSWEET FOOLS

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

ふ~終わった、終わった~

決してボリュームが少ないとは思わないんだけど、ボイスがないってことも関係してるのか、結構サクサク進められて気がついたらコンプしてるんだよね

積みゲーの合い間にやるにはピッタリだ

またそのうち、気が向いたらプレイすると思う

 

f:id:alice0103:20220120005339p:plain

 

レプレかわいいよね

超個人的な想像だけど、ビタスイが好きな人の8割はレプレ好きだと思う

いい女やろがい

 

f:id:alice0103:20220120005424p:plain

 

失恋に終わるところも含めて、好き

時代が時代なら…というのも変か、とにかくメインヒロインをやれるだけのポテンシャルは秘めてる娘なのに、あえてサブに止まらせるという判断がすごいな、って

アランはレプレ、パレルモシエナ、とルート分岐してもおかしくない相手がいても、ティちゃんとレーニエちゃん一筋というところに、性癖を超えた神聖なものを感じるわ

少女はいい…いいものだ…

 

PS2でコンシューマー版も発売されたんだよね

そっちは未所持なんだけど、セスとフランチェスカちゃんのエピソードが追加されてるとかで、詳細が気になってる

minoriが解散しちゃったから叶わぬ願いとはいえ、いつかフルボイスでリメイクされる日なんてものが来たら…昇天してもいいわ

 

お次はトライアングルの「来てね!魔法戦士の学園祭-FANDISCの乙女たち-」をプレイ中

リリーが、シュガーが、ライムが、ローズが、シータが帰ってきたよ!