お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

浮世に溺れたり沈んだり はたまた浮き上がってみては

DVINE[LUV]㉝

B13探索中

 

※ネタバレあり

 

 

 

サクラちゃんとのエッチを契機に硬派な男になるため、先にサブヒロインたちとのエッチをコンプ中

なのでまだB14には降りられそうもない

あとはシフォンちゃんとリスティちゃんとの3Pを見るだけなんだがね!

3Pだよ3P!

ウキウッキー!

 

B13ではヴァルキリーメイルが拾えたので、いよいよ女神装備もイージスの盾を残すのみとなった

このまま女神シリーズでいくか…でも盾は能力だけで見るとアダマンシールド、特殊効果も考えると精霊の盾も捨てがたいのよな

ゲーリュオンから着替えることには成功したんだけどね

ヴァルキリーメイルに攻撃速度アップ+3がついてて助かったわ

なければ着替えられなかった、つまり聖なる鎧を着るという夢は永遠に叶わぬと考えていいだろうな

頭装備は自由にしていいのか

ふーむ…英雄の兜か、精霊の兜だろうか

でも掘り作業中はエンジェルハイロゥ一択なのでは、と思うと考えるだけ無駄な気がしなくもない

 

さてと、頑張ってB15まで一気に降りちゃうぞ~