お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

馬鹿じゃない? でも嘘じゃない

ヤバい…こたつに潜り込んでのお昼寝が天国すぎて自分の欲を抑えきれない…

いっそもう寝ながらエロゲしたい…

そうしたら人生の三分の一を新たにエロゲーに捧げられるんだけど、それって最高じゃない??

 

冗談はさておき

 

来年の抱負…もまた、時間を無駄にしない、ということを第一に掲げようとしてるんだけど、それと一緒に健康的な生活を送るってのも考えてるのよね

んで、個人的に健康でいるためには良質な睡眠ってのは欠かせないと思ってるの

前に花澤香菜さんがテレビで毎日8時間の睡眠を心掛けてるって言ってたのを聞いて、確信に変わったわ

わたしも夜ぐっすり眠れればそれが一番なんだけど…

なぜか眠りが浅いみたいで、どんだけ遅くに寝ても7時とか8時台に目が覚めちゃうのよねぇ

そしてなぜか、仕事がある日はアラーム鳴るまで二度寝もできるのに、休日だと思うと全然寝付けなくて仕方なく起きる…と

そんな感じだから、夜に眠れなかった分を昼寝で補ってると考えると、案外悪くないのか…って気がしてくるから自分ってほんとチョロいわ

 

でもなぁ~昼寝って幸福感と共にものすごい罪悪感も襲い掛かってきてさぁ~

時間を無駄にしない、ってのにめちゃくちゃ反してる気がしてきちゃうのよ~

やっぱり夜しっかり寝て、日中はバリバリ活動するってのがいいんじゃないかって思うんだよね

 

自分の命の終わりがいつ来るのかわかんないけど、だからこそ日々を充実したものにしたいって望むし、好きなものに打ち込もうって気にもなるんじゃん??

死ぬまでに最高のエロゲーに出会うため、来年からといわず、今日これから生まれ変わる気分でいくわ!

 

あ、そろそろボーナスが出るんで、ちょっと奮発して月に寄り添う乙女の作法の10周年記念ボックスでも買おうかな、と思ってる

…ていうか、え、もう発売から10年経つの…??

わたしの中では、めっちゃ新しめのエロゲなイメージなんだけど…??

すんごい浦島