お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

今宵も天は 明るく 一際輝く 流星の尾

体育調教師②

忍、ハーレムエンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

ロープラの抜きゲーなんでサクサク進められるのに、エンディング数が6つもあると考えると、結構お得な気がするな!

シーン数もそれなりだし

 

 

それに、ヒロインたちも健康的なふとましさがあって…良き

やっぱりブルマに付加価値をプラスするなら、ムチムチ太ももだよな~

全体的に肉付きの良い女子はチャーミングという風潮、流行ってほしい

つまり下々先生しか勝たん!

 

エンディングの感想だけど…

ハーレムエンドはベタなやつ

主人公Aが主人公Bを陥れ、忍ちゃんだけじゃなく麻里亜ちゃんまでモノにして肉欲三昧な日々を謳歌する、というもの

まあね、実際に同じフィールドに狩人が二人いたとして、仲良く獲物を分け合うよりは…潰し合いに発展する可能性の方が高いわな

そしてAはBに比べると、少しだけ人生の経験値が多くて、少しだけ運が良かった…それだけの話ではなかろうか

Aだって結構危ない橋を渡っていたと思うのよ

他の学生にバレないよう気を使ってはいたけど、授業中でもフリーの教師は一定人数いると思うと、どこかで目撃されててもおかしくはなかったと思う場面もあったし

ちなみにこれ、あっさりと終わった方のハーレムエンドね

Aルートのラストは、Bとの因縁の直接対決をやってくるぜ!

 

そして判明した衝撃(?)の事実

Bは租チン、ということ

 

え待って、わたしこの後Bルートの攻略が控えてるんだけど、どんな気分でBにアンアン言わされる麻里亜ちゃんと忍ちゃんを見ればいいの…??

「租チンごときにメロメロになっちゃうお嬢さま」ってのは、いくら二人が昨日まで処女だったからって、あんまりにもあんまりじゃない…??

しかも忍ちゃんは恐らくAによって貫通済みだろうし…Bより立派なち×ぽを知ってしまってる彼女を、租チンごときが調教できるのか??

いやまあ、Bが他に武器になる何かを持ってる可能性も否定はできないな

例えば、とんでもないテクニシャンとか…でも盗撮が趣味の根暗野郎ってことだし、麻里亜ちゃんで脱童貞疑惑だってあるんじゃないか

そんなやつのテクニックなんて、大したものじゃなさそう

後は…めっちゃ長持ちする、とか??

…いや短小なのに遅漏って、前世でどんな悪行を働いたらそうなるの、ってレベルでクソみたいなスペックでしょ

 

主人公B…どんな奴か、俄然興味が湧いてきたわよ

麻里亜ちゃんの格を落とさないよう、精々気張って調教することね!

 

…ああ、Bのち×ぽ予想をしていたら、忍ちゃん個別エンドの話をする尺がなくなってしまったわ!

恐らく全体的な感想に繋がることになるだろうオチだったから、コンプ後のネタにしてもいいかな、うん