お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

毎日がモザイクだった 密度の無い日々 眺め飽きたのよ

そういえば昨日はニャーニャーニャーの日だったね

大好きなmofusandと大好きなファミマがコラボしてくれて、嬉しい限り

職場の近くのファミマのmofusandコラボ商品を買い占めたのはわたしです!

 

最近ジグソーパズル系のアプリを始めたって話をした記憶があるようなないようなんだけど…

大体いつも400~600ピースぐらいで遊ぶのよ

完成するまでにまあまあ時間もかかるしさ、なかなか合うピースが見つからなかったりして、モヤモヤもするわけよ

んで、やっと完成して、次は半分くらいのピースでやろう…とその時は思うのに、いざ新しいパズルを始めると、また400~600ピースを選んじゃうのよね

たぶん最後のピースをはめた瞬間の脳汁ドバァーが癖になってるんだろうけど、この現象にも何か名前を付けたいと思っているところ