お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

君の事は忘れないよ いつまでたってもココロの中に

不定期ガデテル話

 

あああああああ

あああああああああああああ

 

シ、シロちゃんが擬人化したああああああああああああああああ


f:id:alice0103:20231214071512j:image

 

こ、これは…うーむ…

 

まずは運営さまに、シロちゃんを(形はともあれ)SSRに昇格してくれてありがとう、と言わせてほしい

そしてシロちゃんはまだガーディアンウルフの子ども…いきなりイケメン高身長化する方がおかしいわな

 

でもさぁ!

自分ショタコンじゃないんすよねぇ!

そしてケモナーではあるんすよ!

つまりシロちゃんは普段のシロちゃんこそが至高なんですって!

それを…安易にかわいげなショタにしとけばええやろって考え方…好きじゃないぜ


f:id:alice0103:20231214071526j:image

 

まあ引くんですけどね!!!

 

だって…どんな見た目になったって、シロちゃんはシロちゃんなんだもの

魂がそう言ってるんだもの

ガーディアンはどんなシロちゃんでも愛するの

わたしたちは…ずっ友だからね!


f:id:alice0103:20231214071517j:image

 

シロちゃんはちび姫と遊びたい一心で、バリさんにお願いして今の身体を手に入れたらしい

雪まつりの間だけの奇跡みたいだけど、その儚さが…尊い

まあバリさん次第で、いつでもこの格好にはなれるみたいではある

…ふむ

バリさん、次は10年後の大人シロちゃん(もふもふバージョン)が見たいんでよろしくオナシャス!(慾に塗れた願い)


f:id:alice0103:20231214071536j:image

見よ、この見事なまでの半ズボンと、そこから伸びるナマ足を

寒そうやな…それともガーディアンウルフは元々極寒の地で暮らしてきたみたいだから、寒さには滅法強かったりするんだろうか

子どもだもんな、元気に駆け回ってれば寒さなんて気にならんか

 

ところで運営さま

これでわたしの水パには、SRシロちゃん、SSR擬人化シロちゃん、ステラちゃんと完璧なハーレム要員が揃ったわけだが…

騎士ちゃんの属性を好きに選べる機能の追加をオナシャス!

わたしだけ無属性なのヤダヤダヤダ~

あと、是非とも大人シロちゃんもSSRでガチャに実装してほしいな~

なに、一人だけ当たり判定がクソデカい??

その分タフにすればええんやないか??(ゲームバランス無視)