お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

叶わなき理想は確かに無意味だけれど 目指すものなくして何が叶うのだろう?

そういやぁ、そろそろクリスマスだなぁ

別にガールフレンドやボーイフレンドもいなけりゃ、嫁も旦那もいない気ままな独身エセ貴族だけども、この時期になるとちょっとワクワクしてくるよね

新しい年が近付いてきてて、来年は今年よりもっといい年になるよう頑張ろうとか、年が明けたことをきっかけに去年はできなかったあんなことやこんなことをしたいとか、そういう風にいろいろ考えるからかね

 

ま、そんな先の話は置いといて!

今年のクリスマスは24日に劇場版呪術を観て、25日にポケ戦を観る!

これぞ正しいオタクの聖夜なのである!

 

今日はちょっと書き溜める時間もないし、軽い雑談でお茶を濁させてもらったところで、これにてドロン~