お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

迷ってる暇はない この一瞬を駆け抜けろ

クリスマスぐらいはダイエットのこと忘れてご馳走食べて、ケーキも食べて、そんでポケ戦を見る

これが正しい聖夜の過ごし方というものである!

 

改めて見返してみると、ミーシャって結構かっこいいんじゃないかと思えてきた

見た目も言動も明らかにチンピラのガルシア(でも好き、バーニィに死ぬんじゃねぇぞってデレるのあざとすぎる)と違って、いかにも歴戦のパイロットですって感じの落ち着きと風格があるし、隊長の頼れる右腕って感じもするし、つくづくアレックスにガトリングが仕込まれてなければ…と残念に思う

けど、仕込まれてなければクリスが死んでたかもしれないわけで…んあああああジレンマあああああ

スカーレット隊にももうちょっと見せ場がほしかったよ

 

ついでにNTも久々に観た

相変わらず「何を言ってるんや…」と「何が起こってるんや…」のオンパレードだけど、リタたんが最高にかわいいのとバナージの使い方が秀逸すぎるんで、自分の中ではオールオッケーなんだよね!

実際、ニュータイプのオカルトな側面って「そういうもの」として受け入れてる部分があるけど、もっとそこに注目していくとこういう話が出てきてもしゃーないのかもしれない、とは思わされる

いかに自分が思考停止してるかってことに繋がるような…とでも言うのか

ワイヤーで緊縛されるフェネクスと、いきなりNTRれるセカンドネオングは性癖に悪い

 

そろそろハサウェイも見ないとな…結局、映画館には行けなかったから、続編が公開されるまでには予習しておかないと