お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

束の間の「寂しさ」がつのって また泣いて

彼女たちの流儀

涼月攻略中

 

※ネタバレあり

 

 

 

デートイベント、めちゃくちゃエモいんですけど…!

 

f:id:alice0103:20210417213502p:plain

 

デレてるのかデレてないのかわかんないのに、中途半端さよりも先に、本心が掴めない涼月ちゃんに翻弄されている状態を小気味良く感じている自分がいる…!

女装を通して女の子の心理が芽生えつつあることに戸惑う胡太郎の揺れ動く内心といい、内面描写のキレは他のヒロインたちのルートよりも繊細かつ色っぽく描かれているように思えるな

艶がある、とでも言うんだろうか

 

この先、涼月ちゃんとどんな関係を築いていくのかはまだ未知数だけど、予定調和を蹴飛ばしてどうなるかわからないという期待と不安に気分は昂揚しっぱなしだ!

 

…でも、本当ならもう既にifルートも含めてコンプリートし、次の作品に取り掛かっててもおかしくないぐらいの時間が経ってるんだよなぁ…

先月に引き続き、なかなかエロゲーに取り組むための時間が確保できていないや

就業時間は変わらないまま、一日が48時間に増えてほしいぞ