お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

知らないふりですませばいいけど 本能が 許さない

凌辱ファミレス③

 

※ネタバレあり

 

 

 

あぁ~!

清純なお嬢さまが恥じらいを残したまま身体だけ先に快楽堕ちしていく様子を見ているのはたまらねぇぜ~!

 

f:id:alice0103:20210424230118j:plain

 

f:id:alice0103:20210424230124j:plain

 

個人的に凌辱ゲーのヒロインは、高貴でちょっと自意識過剰で主人公のことを取るに足らない下民程度にしか思っていない、キッツイ性格のお嬢さまが一番だと思っていたけど、調教というジャンルに関しては、性に無知で潔癖に近い価値観を持ちながらも一皮剥けば淫乱な本性がまろび出てくるような、純真無垢なお嬢さまこそが相応しいのかもしれないと思いつつある、そんな午後だった

紗耶香ちゃん見てると、何かに目覚めそうだよぉ…

 

最終的にヒロインが堕ちるエンドには破滅的な美しさがあって好き

でも過程ではなかなか堕ちないヒロインが好き

紗耶香ちゃんは妹のため、両親のためって耐えてるけど、少なくとも妹はもう既に清らかではなくなってるんだから、それを知るとやっぱり心が折れちゃうんだろうか

それでも、彼女には困難に立ち向かってほしいね

バッドエンドには美学を感じるといっても、作品自体はハッピーエンドで終わらせたい、ワガママなオタクなのさ