お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

もっと伝えればよかった 感謝 感謝 感謝

ま、まさみちぃー!

 

呪術はナナミン推しでパパ黒推しでお兄ちゃん推しという、弱いオタクの心は既にギリギリ崖っぷち9回裏ツーアウト状態なので、もうこの先何がどうなっても俺のメンタルにヒビひとつ入れることは不可能だぜフゥーハハハハァ! と調子ぶっこいてたら、まさみちが死んで俺は泣いた

だってよぉ…パンダが泣いたんだよぉ…

 

しかし、このタイミングでパンダ出生の秘密? と学長の死をぶちこんできたっていうのはどういう思惑があってのことなんだろう??

いざ死滅回遊スタートと張り切っていたところに、出鼻をくじかれた感がないこともない

これでパンダにもしがらみがなくなって、真希パイたちに合流できるってことだろうか

直哉くん周りのことや単独行動する乙骨くんのことも気になるし、視点があっち行ったりこっち行ったりするのかもしれんね

 

日下部先生にもこれからバリバリ活躍してもらわなきゃならんね

伊達に単行本の表紙を飾った訳じゃないダルォ??