お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

今日も何気ない幸せな日々を 噛みしめて生きているよ

素晴らしき日々

鏡、司エンド~由岐編プレイ中

 

※ネタバレあり

 

 

 

姉妹と幸せな百合キス(もちろんエロゲーなのでそれ以上のことも)をしてハッピーエンド

 

f:id:alice0103:20210531224344p:plain

 

f:id:alice0103:20210531224359p:plain

 

いや~めでたしめでたし!

やっぱり百合は世界を癒すね、女の子は女の子同士で恋愛するべきだね!

 

…ってほっこりツヤツヤしてたら、ざくろちゃんとチューする選択肢から派生する遊園地イベント「幽霊部屋 終ノ空」の演出が不気味すぎて泣いた

 

f:id:alice0103:20210531224519p:plain

 

いやマジで泣きそうになった

百合キスとの落差が激しすぎて弱いオタクのクソメンタルが死にそうになってる…!

だから早くざくろちゃんとチューさせてくれ、じゃないとエンディングまで持ちそうにない…!

 

f:id:alice0103:20210531224642p:plain

 

まあ既にざくろちゃん周りの不穏な描写はされてるわけだし??

姉妹エンドもその辺の謎を全部ぶん投げてのハッピーエンドだから、実質物語は何も進んでないのも同義なわけだし??

これからいろんな出来事が起こるんでしょうけど、もうしばらくは百合キスの多幸感の余韻を楽しませてくれても良かったのでは??

何なんだよぉ、あの幽霊部屋はよぉ

 

彩名ちゃんの意味深発言の連発も気になるから、ゲームは先に進めますけども

あんまり心臓に悪い演出ばっかだと、この弱いオタクはすぐに死にそうになっちゃうぞ!

 

ところで、これって各章の英語タイトルは不思議の国のアリス鏡の国のアリスに関係してるもの…なんだよね??

教養っていくらあっても損しないよなぁ

狭い世界で生きるよりも広い世界を見て知った方が、自分の趣味に対してもより深い理解を得ることができるんだね

まだまだ勉強が足りんぜ