お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

足跡さえも 残さぬ その手口は まるで

鬼医者①

プレイ開始~病院ルート序盤

 

※ネタバレあり

 

 

 

ゲームの紹介は…しなくてもタイトルだけで一から百まで察せられると思う

 

f:id:alice0103:20210522015629p:plain

 

こういう人間のクズが職場である病院で看護師さんを食い散らかしたり、お世話になってる家の女性に片っ端から手を出したりするゲームだ!

しかもそれだけじゃ飽き足らず、その辺の保母さんとか中華料理屋のおねーさんにもじゃんじゃんちょっかいをかけていくぞ!

リアルでやったら余裕でお縄をちょうだいするクズ人間ムーブが楽しめるのは、創作の世界だけ!

 

そこら辺に凌辱ゲーが好きな理由がある…気がしたけど、別にそうでもない気もする

何だろうな…うまく言えないのよな、この気持ち

抜きゲーが好きなのと純愛が好きなのは相反する感情じゃないじゃん??

一対一だろうがハーレムだろうが、ラブラブでイチャイチャで朝から晩までおセックスを楽しむゲームは山ほどあるわけで

にも関わらず、女の子をいじめて楽しむようなゲームも好んでやるという自分がよくわからない…

性癖か、そういう性癖なのか??

あ、もちろんイチャラブな抜きゲーも大好きよ

 

大きく分けて、ルートは病院と屋敷の二種類…かな??

 

f:id:alice0103:20210522015642p:plain

 

屋敷ルートだと、ツン成分しかない小生意気なボクっ娘次女が気になる…!

ボクっ娘自体がニッチ寄りなのに、こういうテンプレお嬢さまって見た目はさらに珍しいんじゃなかろうか

 

f:id:alice0103:20210522015651p:plain

 

病院ルートだと梨華ちゃまだね

これが…

 

f:id:alice0103:20210522015702p:plain

 

すーぐこうなるんだから

この手の気が強い割にはチョロいヒロインで、いくらでも白米いけちゃう