お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

見つめ合う度 余裕無くなる 秘密共有したあの時から

ひっぱりっこ②

ほとりエンド~あすかルート

 

※ネタバレあり

 

 

 

サブタイトルにもなってるHバトルとやらをさっさとやれ、と思っているうちに個別ルートへと入り、気がつけばほとりお姉ちゃんと結婚式を挙げていたでござる

うーんこの

 

ちゅーか、仮にも抜きゲーなんだからもっと積極的に盛っていこうぜ!

親の離婚で生き別れ…は言い過ぎかもだけど、とにかく離れ離れになっていた仲良し姉妹との再会!

しかも二人はすっごくかわいく成長してるだけじゃなく、とってもお兄ちゃん&弟ラブなんだ!

そんなシチュエーションが楽しめるエロゲーなら、引っ越し初日の夜から二人揃って夜這いに来てるっつーの

いきなり3Pかどうかはブランドにもよるだろうが、少なくとも同日に二人の処女膜をぶち抜いてるのは間違いないわ

ついでにエロい直美ママからも誘惑され、近親相姦の酒池肉林が繰り広げられるだろうよ

それだというのに、このゲームは…はぁ~(クソデカ溜め息)

エッチなハプニングが起こるわけでもない、ちょっぴり姉妹がかわいいだけのイベントで貴重な時間を潰し、Hバトルというからには姉と妹が身体を張って主人公を取り合うのかと思いきや(選択肢次第ではそういうルートにもなりそうだが)、基本的には主人公は一途…一途とは言いたくない性格してるけど、ともかくどちらか一人だけとイチャラブするだけでエンディングを迎える…

これサブタイトル詐欺じゃないんか??

確かにひっぱりっこはされるけども

 

ほとりエンドもある意味、怒涛の展開で草生えた

 

 

二人の関係が妹にバレた!駆け落ちしよう!→妹は誰にも言わないことを約束し、お兄ちゃんよりいい男を見つけるから二人は幸せになって、と失恋ヒロインの鑑とも言うべき台詞を残して身を引く決意をする→これで元通りとは言えないかもしれないが家族が揃って今まで通りの暮らしを続けられる…かと思いきや、やっぱり駆け落ちする、という流れはおハーブじゃない??

いやまあね、あすかちゃんが見逃してくれるからって世間もそうとは限らないし、打ち明けたところで直美ママを悲しませるだけだから、家を出るってのは間違いじゃないと思うのよ

ほとりちゃんも家族と離れたくないとは言ってたけど、その悲しみを受け入れてまで主人公を選んだっていう気持ちが行動に現れてるのだと思うしね

あのままじゃ、あすかちゃんを傷付けることになるのは目に見えていたし

でも草なものは草なんだ

 

それにしても主人公の言動が異常性欲者みたいでキツイ

なんだろう、抜きゲーの主人公って多かれ少なかれクズな言動をするものだし、女の子のことを性欲処理用の穴としか思ってない部分もあると思うんだけど、この主人公からはそれとは違うキショさを感じる