お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

風で骨の折れたビニール傘とか 床に落ちた割り箸とか

ひっぱりっこ①

ゲームスタート

 

※ネタバレあり

 

 

 

ちょっぴりニッチから王道エロスまで幅広くカバーし、人恋しい夜のオカズとして我々エロゲーマーの心強き友であるブランド…それがZEROなのである

だけど、時々豹変しちゃうという悪い癖も持っているのね

かわいい絵柄に騙されて手に取ったが最後、あなたはPCの前で頭を抱えることになるだろう…

 

 

これ誰が悪いのかなぁ!?

やっぱりテキストだからライターさんなの??

それともディレクター的な人なの??

でも何だかんだ言いつつ絵がバリ好みだから買っちゃうんだよねぇ!

そして他のプレイヤー同様に、あまりのアレさに頭を抱えるまでがワンセットなんだ

 

そんなわけで「はじめてどうし」に続く、ZEROの頭痛が痛い系シリーズ「ひっぱりっこ-姉妹がHバトル?!-」をプレイ開始じゃオラー!

開始3分で「はじめてどうし」を思い出し、泣きたくなる(not回顧)のはさすがやでぇ…

 

では、手始めにヒロインの紹介からいくとしようか

 

 

ツンデレ妹のあすかちゃん

姉があまりにもアレがアレでアレすぎるために、相対的に…ではあるが、本作の癒し担当となっている

性格は非常にわかりやすいツンツンデレデレだが、このインスタントなツンデレ感がちょっと癖になってくるかもしれない

家事の腕前はマイナス寄りなのに、お兄ちゃんの役に立ちたい、お兄ちゃんをもてなしたい、と頑張る姿にいい意味で泣けてくる

…が、まだ油断はできない

深掘りされた瞬間に、とんでもない地雷へと変化する可能性を秘めていることも忘れちゃいけないのだ…

 

 

とにかくエロい直美ママ

旦那(つまり主人公のパパ)と離婚してからこっち、二人の娘を女手一つで育ててきただけあって、ちょっとやそっとじゃ動じない鋼のメンタルと、かわいい娘たちを優しく見守るママの目線を併せ持つ、なかなかに素敵なお母さまだ

姉妹と同じく、久々に再会した息子…主人公からは性的な目で見られているが、エロシーンがあるのかどうかはまだ不明なのよね

個人的には母娘どんぶりしたい、それくらいエロい

でもエッチなからかわれ方をしたからって、教え子の前で野菜とバイブを使ったオナニーしてるってぶっちゃけちゃうのはどうかと思うなぁ!

教育委員会案件では??

 

 

そして…本作で一番の問題児、いやさZERO作品でもぶっちぎりの問題児と言っていいであろう、お姉ちゃんのほとりちゃん

とにかくヤバい、ヤバすぎる

このゲームの頭痛が痛い成分を、彼女一人で賄っていると言っても過言じゃないくらいにヤバいのだ

おつむが弱いってレベルじゃねーぞ

味音痴を通り越して味覚がない、ついでになぜか痛覚もない、常識もない、モラルもない、何だったら知能もないんじゃないか、と疑いたくなるような凄まじいキャラをしておる

あまりにもおぞましすぎて文章にするのも憚られる悪魔の所業の数々…でも顔はかわいいんだよなぁ

どんな生活してたらこんな娘を思いつくんですかね、いっそ一種の才能だと思うわ

 

かわいい姉妹とエロエロな生活を夢見てプレイし始めたのに、気がついたらほとりちゃんの恐ろしさを味わうサイコホラーな日常に放り込まれたわたしの明日はどっちだ