お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ダイヤモンドのような 輝きがほしいの

県外への出張前にシャニマスのCDが届いてよかった~

これ聞きながら行ってきまーす

 

ゲームの方は一年も持たずに引退しちゃったから、知らない娘もいるなぁ…

ノクチルとか、ストレイライトとか、その辺は辞めてから実装されたグループなんだよね、確か

でもよく知らなくたって、曲が良ければそれでいいんだよなぁ

 

コンテンツとしてのアイマスには興味あるんだけど、今さらどれに手を付ければいいのかわからないので、細々とシャニ関連のCDを集めるぐらいしかできないでいる

 

ちなみに買ったのは「COLORFUL FE@THERS」のSolとStella

Lunaは前に買ったんだよね

これでも昔は霧子推しだったんだ

 

アイマスのCDを買うって行為は、どこかアイドルの追っかけをやっているような気分になれて、知らない感覚にワクワクしちゃう!