お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

忘れてしまえたら 見上げる星空も ひとつぶひとつぶが 滲まずに見えるのかな

シンフォニックナイツ⑤

バッドエンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

まずは一つ目のエンディングに到達~

マルチエンドはバッドから順に見ていく主義の人間なのだ

 

最後の最後に満を持してのメさま登場…!

これはアツい…!

台詞のみだったけど、そこがむしろ想像力を掻き立てるというか、ね

雨塚さんも頑張った方ではあるものの、やっぱオーラが違うわ、オーラが

といっても、自分チョロいオタクなんで、雨塚さんとセラフィちゃんもだいぶ推しになったからな~

メココ陣営とファルセラ陣営がぶつかったら、どっちも応援せざるを得なくなって胃を痛めること確実

 

…と、記事の七割ぐらいはセラフィちゃんとココノちゃんの話しかしてない気がするから…ってわけでもないけど、メインヒロインのリリーとシュガーについて

別に彼女らも影が薄いとか魅力がないとかそんなんじゃなくて、単にわたしがココノちゃんとセラフィちゃんが好きすぎるだけ

清楚系ヒロイン凌辱ゲーのメインディッシュとしては、二人とも申し分ないパワーを持ってると思う

 

f:id:alice0103:20211217233938p:plain

 

こんな風に気高く美しかった莉々奈ちゃんが、

 

f:id:alice0103:20211217234154p:plain

 

f:id:alice0103:20211217234206p:plain

 

こうなっちゃったことが、すごく悲しいと同時に興奮する

美しいもの、綺麗なものを尊いと思うと同時に壊したくなる感情っていうのは、一体どこから来るんだろうねぇ…

取り返しのつかない過ちを犯してしまったことに対して悦びを覚えるというのは、一種のマゾヒズムなんじゃないだろうか

 

f:id:alice0103:20211217234404p:plain

 

菜々芭ちゃんについては、莉々奈ちゃんとの過去がまだはっきりと語られてはいないんだよなぁ

才色兼備だけどどこか抜けてて、おまけに主人公の元カノ属性付きという瑠々香さんも、ほとんど絡んでこないまま…

これはまだ一波乱あるな??

 

そういえば、ふと気になったんだけど

 

f:id:alice0103:20211217234646p:plain

 

変身ヒロインってさ、変身後はコードネームというか、お互いを変身後の名前で呼び合うことが多いよね

身バレ防止のためとかさ

でも、この二人ってバリバリ本名を呼び合ってるよな~

と、ちょっと思っただけ