お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

石造りの橋 二人で 肩を並べ歩く

今日、わたしはついに○ヶ月もの間、封印していた体重計に…乗る

本当は乗りたくないけれど…健康診断なので、致し方ないのだ

 

ああ~嫌だ~!

現実を見るのが嫌だ~!

都合の悪い真実からは目を逸らしていたい、信じたいものだけを信じていたい!

わたしは弱い人間なのだ!

 

…わかってるんだよね、体重計に乗ろうが乗るまいが、別に体重が変化するなんてことはないってことくらい

でもさ、やっぱり事実を目の当たりにしちゃうと、落ち込んじゃうじゃん…??

あぁ…楽して痩せたい…ある朝、目覚めたら、理想のボディを手に入れていたい…

来年は、そうだなぁ、5…いや、3キロは痩せたいかな…

食事制限も大事なんだろうけど、やっぱり健康に痩せるためには運動が一番だよね

間食を減らせば、ダイエットと同時に無駄遣いを減らせるというメリットもあるし

 

…って、いつも大体言うだけなんだけどね!

言うだけならタダ、でもタダより怖いものはない!

 

マジでこの腹の脂肪を刈り取りたい

 

そういえば

もう来年の抱負がどうこう言う時期になったんだ

マジで時間が流れるのは早いな…光陰矢の如しだな…

そろそろ2021年にプレイしたエロゲーで面白かったランキングについて考えないと

これ、2021年に「発売された」でランク付けできないのが積みゲー人間の悲しいところね