お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

誰も救えぬ夢だけ残し 蒼い鼓動に足跡は消える

レムティアナイツ⑦

一周目

 

※ネタバレあり

 

 

 

捕らえた魔法戦士を次々と凌辱調教の憂き目に遭わせるのはンギモヂイイイ

…いや、こう思えるような人間じゃないと、この手のジャンルには手を出さないってば

ローズのエロバニーコスがもう一度見られて感無量

 

f:id:alice0103:20220112095909p:plain

 

ただ、一通りの調教が済んだ後でも、堕ちたかと聞かれると、ビミョー…

まだまだみんな正義の心を奪われたとは言い難い

でもシータも交えてエッチなことさせちゃうメさまには…GJ

 

メさまが行う、羞恥責めって理に適った調教の手段だと思う

恥ずかしいと思う気持ちを快楽に結びつけ、正義を信奉する理性の壁を崩していき、最後には自分から淫らに求めるようになる…っていうのは、彼女たちのメンタルを過剰に破壊することなく、なおかつ「自分は淫乱な牝である」と否応なく自己に認識させるための方法としては、これ以上なく適したものだと思うんだよね

さすがは長年、魔法戦士を相手にしてきただけのことはある

強制的に与えられる快楽は、一種の拷問でしかないのよ

でも、そういう強硬な手段は強い芯を持つ彼女たちには効きにくいと思う

シルヴァがライムやローズに行ったのは似たようなことだったけど、服従の指輪というマジックアイテムを補助に使って、それでも結果的には失敗したりもしたもんね

あくまで「自分から欲しがるように仕向ける」っていうのが、肝心なんだなぁ、と勉強になったわ

揺るぎない自己という存在には一切傷をつけていないからこそ、彼女たちは誰に強制されるわけでもなく、淫らになった身体と心に敗北を認めるわけだ

実生活で活かせる場面なんて皆無な知識だけども!

 

f:id:alice0103:20220112100915p:plain

 

最後はエンシェル・レナを調教してチェックメイトだ!

シータの持つ聖涙石が媚涙石に変わる時、ついにメさまの野望が成就するのだろうか…

 

f:id:alice0103:20220112101043p:plain

 

黒シータちゃんかわいいんで、もっと出番がほしかった