お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

朝が待ってるのは きっと遠いわ、まだ

アスタリア

 

ホームモーション付き第二弾は、我らが親善大使殿だった


f:id:alice0103:20220111220627j:image

 

当たり前だけど、どんな風に動くかは当ててからのお楽しみなのね

実際にうねうね動いているところを見ると、射幸心を刺激される人もいるかもしれないけど、一回見て満足するような人の方が多かったら、損だもんなぁ

 

初実装のサンタクレスは配布キャラだったけど、あれでも思ったよりは動いたのよね

目パチと口パクぐらいかなぁ、と思いきや、結構細かな部分までぬるぬる動いてた

なので、これから実装されるキャラで、なおかつガチャ限となれば、さらなるぬるぬるムーブが期待できそうだ

 

…とはいえ、コスト面がちょっと心配ではある

今やソシャゲの標準装備とも言えるライブ2Dだけどさ、やっぱり一枚絵に比べるとお高いんだろうなぁ…って感じじゃん??

こんなことを消費者側の素人が気にするって時点でお門違いなのかもしれないけど、ご長寿アプリを目指してほしい身としては、あんまり頑張りすぎなくてもいいかな…と思ったり

 

とはいえ、ぬるぬる動くカノンノたちがほしくないかと聞かれれば…ほしいっす!

 

クレストリアもお亡くなりになるみたいだし、レイズも最終章だっけ??

ルミナリアの様子はわからんけども、テイルズのお祭りゲーの血脈として、今後もアスタリアには頑張ってもらいたいな

一生ついていくから!


f:id:alice0103:20220111220634j:image

大佐ハブられてんの気の毒じゃない??

 

 

 

ちょっと近況の話

 

職場の近くで商売繁盛のお祭りやってたから、関係ない身だけどフラっと立ち寄り、出店を堪能してきた~

綿菓子とゲソ天、ベビーカステラをゲット

普段からクソがつくほどのインドア派だし、お祭りだからって浮かれるような性分でもないのだけど、久々に味わう雰囲気に知らずテンションが上がってたみたいで、ついつい散在しちゃったわ

千円札が早々になくなってくれてよかった…さすがに万札を崩してまで買い食いする気にはならなかった

でも、カリカリチーズとはし巻きも…食べたかった…