お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

あと少しって呟いた 次はもっと強く結んでみる

結いぱち⑤

一周目エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

25日目

 

社境内
詩奈帰還
カード「門」ゲット
まつり好感度+++
詩奈好感度++

 

社境内
琳イベント続き
カード「追憶」ゲット
マインスイーパーもどき発生)
エッチシーン発生
選択肢「かーさんの想いを壊したくない」
カード「時間」ゲット

 

Oasis(未依)
「メイド服SSサイズ」ゲット

 

琳強制イベント
カード「欲望」と「追憶」が必須

 

26日目

 

大江戸屋(知絵)
カード「氷結」ゲット

 

公園(まつり)
まつり好感度+

 

社境内(詩奈)
エッチシーン発生(「メイド服SSサイズ」が必要)
選択肢…好きな方で良い
詩奈好感度+++

 

休息

 

27日目

 

駅前

 

駅前
「クールキャンディ」ゲット(300円)

 

モノクローム(詩奈)
好感度++(「クールキャンディ」が必要)

 

女の子とゲームをする
「携帯食」ゲット

 

28日目

 

Oasis

 

Oasis
バイトする

 

Oasis
バイトする

 

女の子とゲームをする
「携帯食」ゲット

 

29日目

 

Oais
バイトする

 

Oasis
バイトする

 

モノクローム(まつり)
「流行の洋服」ゲット(8000円)

 

休息

 

30日目

 

公園(まつり)
エッチシーン発生(「流行の洋服」が必要)
選択肢…好きな方で良い
まつり好感度+++

 

駅前
「クールキャンディ」ゲット(300円)

 

社の麓(詩奈)
詩奈好感度++(「クールキャンディ」が必要)

 

強制イベント

(里美とのカードバトル発生)

 

エンディング

 

とりあえず、一周目終了!

最後の方はカード集めを諦め、ヒロインとのイベントを網羅すべく勤しんでみた

が、時間が足りずに詩奈ちゃんとクールキャンディイベントは完走できず…たぶんまだ何かありそうなんだよなぁ

残った結界の欠片カードは「治癒」「天使」「混乱」「色彩」「病」の五種類、かな??

でも一応はハッピーエンドを迎えられたっぽいので、ある程度の枚数が集まっていればオッケーだと思われる

 

20日前後にはヒロインたちの好感度はカンストしてたけど、エッチシーンが発生するイベントでは好感度が大幅に上がるので、普段はイベントのフラグ探しに奔走する方が効率よく攻略できるかもしれない

ちなみに、今回のチャートではまつりちゃん、詩奈ちゃん、知絵ちゃんのハッピーエンドを回収できた

未依ちゃんは…やっぱり無理だったか~

途中から全然、未依ちゃん関連のイベント起きてなかったもんな

回想モードを見たところ、みいちゃんにもそれなりのCGやシーンが用意されているみたいだし

二周目は未依ちゃんメインに、なおかつカードをすべて集めきれるようにやってみたいな

 

そういえば回想モードで気になることが

CGの空欄に「今回はまだ登録されてません」という謎の文言があるんだけど…これは、差分を全部集めきれてないから、という理解でいいんだろうか??

うーん、回想に登録されていないけど、確かに見たことのあるCG…うーん、そんなのあったかしら…

 

 

里美ちゃんが黒幕だと思っててごめんね、里美ちゃんもいろいろ考えて動いてくれてたんだね