お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

駆け出して行けば どこまで行けるのかな

ドリフターズの7巻を買った!

読んだ!

超おもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

実に5年近く待たされたわけだけども、これは素直に待った甲斐があったと言わざるを得んわ

まあヒラコー閣下のことなら、ハナからいついつまでも待つつもりモリモリだったんですけども??

でも心のどこかでは、このまま未完の名作になっちゃうんじゃないのかな…なんて一抹どころか十抹ぐらいの不安を抱いたりもしていたわけで??

こうして無事に続きが読めて、非常に嬉しく思うわけです

8巻が出るまで5年でも10年でもアタイ待つわ、いつまでも待つわ

 

いや~しかし、Amazonで見た時に全7巻みたいな書かれ方してたから、無理やりにでも完結したんか…と気を揉んだものだけど、そろそろ最終局面とはいえ、きっちり結末まで描いてくれそうでホッと一安心だわ

でも閣下のお身体も心配ではあるわけで、ゆっくりでいいから納得のいくエンディングを練っていただきたいと思う

これでもか、というぐらいの人類賛歌を叩きつけてほしい

 

土方も義経もいいキャラしてるけど、やっぱり菅野大尉がナンバーワン!

お豊とのコンビおもしろすぎんだろ…

これは誰でも大人の人呼んできてーと言いたくなる