お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

闇のまにまに囃子は流れ 太鼓 手拍子 笛の音響く

いやぁ…人生ってほんと、何が起きるかわからんね…

事実は小説より奇なりとはよく言うけど、身につまされてそう思う日が来るとは、このリハクの目をもってしても云々

 

というわけで、まあいろいろあって半一人暮らしをすることになった

実は今まで実家でぬくぬく暮らしていたものだから、正直めちゃくちゃとまでってるんだよねー!

一応、家事を手伝ってはいたから洗濯や炊事が苦手ってわけじゃないけど…何から何まで全部自分でやらなきゃいけないってのは初めてだもんな~

ついでにいうと料理が得意ってわけでもないし、掃除に至ってはやる必要を見出せないというずぼらっぷりだ

でも、こうなった以上はそうも言ってられないもんね…やることはきちんとやらないと

 

とりあえずは快適な住環境の整備と、効率的な栄養補給の手段の確保だ!

半一人暮らしと書いたように、ちょくちょく親とは顔を合わせるはずだから、最悪の事態は避けられるはず…だろう

あぁ~こたつが恋しいな!

あったかアイテムがほしいな!