お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

楽しかった時間に刻み付けた ネギの味は 今も 残ってるといいな

定期ファンパレ話

 

今度の幻境戦はハナミンがお相手だよ!


f:id:alice0103:20240318213143j:image

 

前回がえそけちコンビで、今回はハナミンか~

次はどうなるのかな

虫くんと漏瑚は常設の強敵クエにいるから除外されるんだろうか??

でも、そうなると…結構、選択肢が限られてくるんじゃないの??

もうあとは真人と、オリジナルボスくらいしか残ってなくない??

他に誰かいたっけ…あ、やろうと思えば夏油もあり、か??

うーん…弱点属性を変更すれば、同じ敵を使い回すのもできそうっちゃできそうだし、運営さま的にも楽そうだけど、ガチ勢からすればどうなんだろう

ちなみにエンジョイ勢の自分からすれば、全然オッケー!

どんな敵が来ようと、勝てる難易度をオートでかっ飛ばすだけだからな!


f:id:alice0103:20240318213152j:image

 

ハナミンにはなんと、体力ゲージが第二段階まであるらしい!

そうなのか…つまり、二倍ボコらないとダメってことだな

だがしかし、ベリハをオートでしばき倒しているだけの自分には、あまり関係のない情報なのであった…

 

ところでですね、幻境メダルの交換所にガチャチケ置いてほしいな~…とか、思ったり??

ああいやいや、贅沢を言うつもりはなくてですね、でも推しガチャ縛りなんてものをしてるとガチャを回す機会というものになかなか恵まれなくてですね、でもやっぱりソシャゲの醍醐味ってガチャに依る部分が大きいと思うんですよね、だからガチャ回したいな~って思うのは自然な欲求なんじゃないかとね、ね

 

チケット乞食野郎ですいませんでしたああああ!

 

そういや新キャラ、新規残滓の追加はなかったわ

ハナミンは幻属性に弱いから、東堂とマキパイのピックアップやってるよ

うちの東堂も乙骨くんをブラザーにしながらハナミンをどつき回してるよ

 

おまけ


f:id:alice0103:20240318213206j:image

おお、レベル50になったぞ!

初日勢でなるべくAPは漏らさないように、と気をつけながらプレイしてきたけど、もっと上のレベルに到達しているプレイヤーもいるんだろうな~

APな…上限200は多い方だと思うんだが、3分で1回復するから、仕事中でスマホ触れなかったりするとうっかり溢れちゃったりするんだよな…

400とはいわんから、上限300まで上げてほしいと思ったり