お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

争いは続く 目の前で起こる 全てのことは真実になる

来月こそはマジンカイザーOVAを買うぜと心に決めながら、慢性的な金欠のせいで今は動画サイトやらwikiやらで勉強ばかりの日々なのである!

はえ~…カイザーっていっぱいいるんだ~…(二回目)

作品ごとにいろんな出自のカイザーがいるだけじゃなく、同じスパロボというシリーズの中でも設定が異なるというのは面白いね

そして甲児くんともいろんなラブの形があるんだな、と…

良き…

 

そうして甲児くん×カイザー概念をたっぷり摂取してホクホクのワイ、次は地獄のことが気になり始める

初見では「いかつい…!」って思ったけど、よく見りゃめっちゃイケメンじゃない…!?

魚の骨みたいなスカルパイルダーもかわいいのよ

そして、でけぇロボットがでけぇ剣をぶん回すのは大正義なんだよねぇ…!

あのクソデカ剣、英雄ソードですわ!って感じのカイザーブレードに比べて、処刑ソードですわ!って感じの一見しただけでわかるバイオレンスさがたまらん

あれでギコギコ斬られたら痛そう(小並感)

 

ところで地獄公務員で検索かけたら、リアル公務員な方々の愚痴ばっかりヒットするのは笑っていいのか…??

ワイは地獄公務員たちのことが知りたいだけなのに…??

 

とりあえずはまず普通にマジンカイザーを見るわね

地獄のことはそれから考えよう

 

ロボアニメ熱は留まるところを知らず、ついに禁断のサブスクに手を出した…!

好きなアニメがいくらでも見れちゃうってなるとデンジャラスかな、とこれまでは敬遠してたけど、ちまちまレンタルするよりも総額で考えると安くなるもんね

後は自制心との戦いなのよ、本業であるところのエロゲー攻略に支障をきたさない程度に昔懐かしいものから最新のものまで、古今東西のロボアニメを見まくるのよ

まずはなんとなくダイターン3を見ている

ダイターン3の「3」って何の3なんだ??