お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

キラリ 光が向けば いつだってそこはライブステージ

ウェ~イ、クッソ久々にカラオケに行ってきたぜぇ~

カラオケは一人で行くに限る…誰に気兼ねすることもなく、好きな歌ばっか何ぼでも歌いまくれるからなぁ~

常にエロゲー買い過ぎて貧乏なのと、そもそもカラオケボックスが近所にないから仕事帰りに寄るしかないんだけど、疲れてるとなかなかそんな気持ちにもならなかったりで、とんと足が遠のいていたのよね

んでも最近、昔のロボアニソン聞きまくりすぎて、時間と場所を問わずいつも脳内で何かしらの曲が流れてたから、こりゃちょっと思いきり歌って発散させなきゃそのうち仕事中にでも無意識のうちに歌い出すな…のレベルで危うかったので、臨時収入があったついでに行ってきたってわけ

 

あぁ~…やっぱりボルテスの歌はいい…

イントロが超クールなのと、歌詞が感動的よね…

ダンガードAのOPはとてもかわいくて、歌ってると楽しくていいな

こういう曲をもっと知りたい

 

こりゃしばらく食費を切り詰めてでも通っちゃうかも

家人に気を遣いながらぼそぼそ練習するより、大声を出しても構わないってのは気持ち良さが段違いだもんね

次行くまでにはエルガイムバイファムガリアンとゴッドマーズのOPが歌えるようになっておきたい

あ、あとマジンカイザーのバラードも

 

というか、ガリアンのOVAすごすぎんか…

動画でちょびっと見ただけなんだけど、戦闘シーンがむちゃくちゃかっこよくてビビった…

ちょっとこれは…繰り返し見ちゃうな…何だったら手元にほしい…

買おうかな…

メカのデザインも独特で魅力的だし、幻想的な中世ファンタジー風の背景とビームも撃っちゃう近未来的なロボット兵器という、一見するとミスマッチなように思える要素がバッチリ噛み合ってるよね

ガションガション聞こえてきそうな重厚感…たまんねぇ~

はえ~、かっこよ

 

…でもその前に、マジンカイザー買わなきゃ…

ほんとは今すぐにでも買いたいんだが…今月は淫妖蟲のコンプリートボックス予約しちゃったからお金が…うぐぐ…

バチクソかっこいい巨大ロボットに燃えるのも、エログロ触手の餌食になる美少女に悶えるのも、同じぐらいわたしにとっては大事なことだからよ…!

あぁ~今すぐ買ってもいない宝くじが当たって大金が口座に舞い込んでこないかなぁ~!

そしたらついでに気になるけどプレミアついててクッソ高いエロゲーも衝動買いしてやるのによぉ~!

 

ところでマジンカイザーっていっぱいいるのね…(勉強中)

地獄公務員…一体何者なんだ…

SKLとかいういかついカイザーも、これはこれでかっこいいわね

でも一番は「甲児くんしゅき~」なカイザーがしゅき~

甲児くん×カイザー概念はとてもわたしの健康にいいことが判明したので、もっと摂取させてくれ