お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ショーウィンドウの マネキン達も見送る

ワルキューレ調教①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

気高く美しき戦乙女の姉妹たちを白濁で汚し尽くせ!

 

f:id:alice0103:20210925211301p:plain

 

てな感じの、お猿でもわかるテーマを掲げた素晴らしき抜きゲーであります

でもちょっとタイトル詐欺だよね…10姉妹といいつつ、内訳は母親だったり元男(ていうか今も)の主人公が混ざってたりで、実際には8姉妹+母親+TS主人公なんだよね

まあ母親っていっても見た目は若いし、主人公もルートによってはザーメンタンクにされるっぽいので、些細な問題とも言える

ちなみに画像の左上が主人公のグリムゲルデちゃんね

人気投票では最下位だったそうな…かわいそかわいい

 

そもそもワルキューレとは女の子しかいない種族なんだけど、そこに何の因果か、男の兄弟(主人公のこと)が生まれたことによって世界のバランスが崩れちゃうのね

そして男のワルキューレは神に仇なす存在…神殺しの宿命を背負っている

そういうわけで、天界のお偉いさんは主人公を抹殺するため、よりにもよって姉であるワルキューレたちに命令を出すのさ

でも実際に殺されてしまったのは、主人公と身体を入れ替えていた幼なじみの女の子で…

って、抜きゲーにしては壮大な神話チックのストーリーが用意されているんだけど、そこはやはり抜きゲー、エッチシーン以外にはそこまで力を入れているわけでもないので、無駄にややこしいだけになってしまっているような

そもそもは女の子として生まれるはずだった主人公に、ちょっかいを出して男にしてしまったのがフェンリルだってことはわかった

ヘルヘイム的には神さまをぶっ殺したいというのもわかる

で、主人公の記憶の封印を解いたあの神官は、フェンリルの息がかかっていた…ってこと??

あ、でも誰もグリムゲルデちゃんの正体は知らないわけだから、あの神官が善意100%でやったことと考えられなくもないのか

フェンリルルートで全部の種明かしがされればいいけど、あいつバカっぽいからなぁ…

 

f:id:alice0103:20210925212736p:plain

 

すぐ負けるの草

 

f:id:alice0103:20210925212800p:plain

 

面白そうだからって理由で姉妹を裏切り、神殺しの片棒を担ごうとするジーグルーネ姉さんの方が、フェンリルよりもよっぽどヤバい存在だと思うなー