お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

事件の前は友達だったけど 夢だと良いな君の痛み僕の痛み

Quartett!コンプできちゃった…

確かに短かった記憶はあったけど!

10時間ちょっとで全ルート読破、CGもシーンも埋まっちゃうなんて!

こんなに短かったっけな…

と思いつつ、それを不満に思うことなんて全くなくて、それどころか満足感しかない…

ま、感想はちょいとまとめてから書こうと思う

 

次はCLOCKUPの「ECLIPSE~絶対隷奴計画・喪失少女~」をプレイする

攻略は

アンナ→エピカ→モナカ→バーシア→雪→アイシャ

の予定

CLOCKUPの作品は過去に「ジオグラマトン」と「凌辱学園長/奴隷倶楽部」をプレイしたことがあるけど、どっちもエロエロだったので本作にも期待!

Windows8だとインストーラーが起動しなかったので、XPの出番だ!

 

…ところで、これのパッケージを押し入れの中から引っ張り出すのに、30分以上かかった…

もうね、こんだけ積んでるとね、どこに片付けたかすぐに思い出せなくなるのよ

まずデカいパッケージかDVDサイズか考えて、折り畳めるやつかそうじゃないか考えて、そんでから捜索開始だからね

一応、どのタイプもあいうえお順には並べているけど、手前だったり奥だったり、DVDサイズはどの段ボールに入ってるか調べなきゃだし…

もうちょい整理しなきゃダメだろうか…でもこの量が一日で終わるかどうか…