お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

光と闇の蜃気楼 迷った振りをして

くろふぁん2GHz

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

個別記事を書く暇もなく、コンプしてしまったぜ

まあファンディスクだし…ボリューム的にはこんなものかな

 

f:id:alice0103:20211023093733p:plain

 

内容はECLIPSEの前日譚…

本編中でも一つの真相として語られた、主人公のかつての恋人であるルセリナちゃんの行方と、彼女を襲った悲劇についてのノーカット版みたいなもん

ただひたすらに凌辱シーンが続くので、純愛主義の人にはキツイかもしれない

(そんな人はまずECLIPSE自体に手を出そうとは思わないだろうけど)

 

本編中では大事な部分だけを抜き出した形で見ることができたけど、こちらは真の名に相応しく、主にエッチ方面でボリューム増し増しでお届けされるので、念入りに脳が破壊されるよ

さらにルセリナちゃんがいなくなった後のこと…彼女の妹であるティサがどうして本編でああいう行動を取ったかの補完になるようなストーリーも、外伝として収録されている

ティサの中に、お姉ちゃんに対する愛情があって良かったな、と思うと同時に、アイシャルートから分岐するティサ凌辱について、嫌な重みが増したとも言える…

 

f:id:alice0103:20211023094530p:plain

 

段々と狂っていく日記の演出には、ゾクッとさせられた

目に見える狂気っていうのは、使い古された演出だとしても背筋が寒くなるよね

 

肝心のエッチシーンに関しては、本編からの使い回し(と言うべきなのか…)が三分の一ほどを占めるので、実質的にシーン回想枠ほどの数はない

けど、ねちっこすぎる責めは健在なので、満足度はかなり高いと思われる

謎のチューブや蛇型のマシーンで疑似触手プレイもあって、触手愛好家としてはそれだけで満腹よ

肉体改造もあるけど軽いものだから、忌避感がある人でも、まあ大丈夫…じゃないかな??

 

無料でダウンロードできるって点も含めて、やって損はない作品だと思う