お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

そっと息吹きかけたら 空に舞い散るタンポポ

生まれて初めて膀胱炎になった

うおおおおお残尿感!

繰り返す頻尿!

むずむずする!

これが…膀胱炎!

 

10日くらい前から症状は出てたんだけど、自分の免疫機能がんばれと病院に行かず横着してたら全然治らなくて、むしろ悪化してきた気がしてきたから、いよいよ行ってきたわ

とりあえず抗生物質もらって、後はひたすら水飲んでお排泄よ!

 

…水か…

クソ田舎の方だから、都会よりは全然マシなんだろうけど、それでも何となく水道水を飲むのって抵抗あるのよね

昔は気にせずゴクゴクいってたはずなのに、いつの間にか妙な知識でも刷り込まれちゃったんだろうか

別にそれで具合を悪くしたことがあるとか、そういうのは一切ないのにさ

変な話だ

でも、水分っていっても何でもいいわけじゃないじゃん

ジュースは論外だし、お茶だってカフェインがどうのこうのでしょ

となると、やっぱ水か…ってなるんだけど、水にお金出すのすげぇ抵抗ある

だって水だよ!

500mlのペットボトル一本買うことを思ったら、水道料金なんて微々たるもんじゃん!

どうせお金払うなら、味ついたもんが飲みたい!

 

という葛藤に、悩まされているというだけの話なんだけど

あぁ~早く良くならないかなぁ~

地味に辛いわ、これ